top of page

※受付終了しました※【9/16 A-side茶話会@大阪】


D911TOPDOG認定 

ドッグビヘイバースペシャリスト

(犬の問題行動専門家)

AZUMI 主催

〜 犬を楽しく学ぶセミナー 〜

【A-side茶話会】開催します!

A-side茶話会は

【犬を知る、学ぶセミナー】ではありますが、

堅苦しいお勉強会ではなく

もっと気軽に♪ 楽しく犬を学んでほしい♪

という思いから、茶話会スタイルにしています♪

質問はいつでもオッケー!!

タフラブ歴の長い方も〜

最近タフラブはじめました。な方も〜

タフラブって何なの??な方も〜

ランチを食べながら

みんなでわいわいおしゃべりしつつ、

楽しく美味しく犬を学びましょう!!

《日 時》

2018年9月16日(日) 10:00 〜 16:00

今回もたっぷり5時間です♪

《場 所》

JR環状線 福島駅周辺

(詳細は参加者様に後ほどご連絡します)

《参加費》

お一人様 9,000円

お昼ごはん、おやつ、飲み物等をご持参ください。

※犬の同伴はできません。

A-side茶話会は

どなたでもご参加いただけます!

犬の引っ張り、吠え、咬みつき、怖がり、興奮等でお悩みの方

タフラブ?セッション??

気になるけど一歩踏み出せずにいる方

タフラブとか全く知らないけど、

なんか面白そうだから参加したい!な方

特に困ったことはないけど、

犬という生き物をもっと知って、犬との生活をもっと楽しみたい方

DBS AZUMI が

【知れば知るほどおもしろい犬のこと】

じっくりお話させていただきます!

ぜひぜひご参加ください!!

A-side茶話会参加ご希望の方はこちらからご予約お願いします

↓↓↓

みなさまのご参加お待ちしています^^


bottom of page